スタンプラリー大会

今年はコロナ渦で、例年開催していた「愛の家まつり」が中止となりました。

様々な規制がある中、利用者のみなさんに喜んでいただこうと「スタンプラリー大会」を開催しました。

射的や、輪投げ、ボーリングやクイズなど、様々な場所を回り、みなさんゲームを楽しまれていました。どの会場も利用者のみなさんの笑顔と歓声にあふれた、素敵な時間を過ごせました。

お菓子釣り。

大きな魚釣れるかな?

釣った魚にはお菓子の当たりくじが…いいもの釣れるかな?

紙飛行機! 

自分で作った紙飛行機をとばして、得点を競います。

上手に飛ばせるかな?

手作りの射的です。

的にあてると景品が…みなさん狙いを定めて景品Get!

クイズです。

お茶碗1杯分のお米の粒はどのくらいかわかりますか?

輪投げ!

輪投げでビンゴを狙います。

中庭ではのど自慢大会も開催。

大空の下でみなさん熱唱でした。

昼食は、外でも食べられるようにバザー食です。

カレーはおかわりOKで、みなさんおなかいっぱい食べられてました。