フードコートその2

イオン八幡のフードコートに利用者さんとおやつ外出にでかけました。

今回は歩行状態の悪い方もいましたが、皆さんとても楽しみにされていたようで

各々好きなものを食べられました。

おやつ外出なので予算1000円でしたが、

あれもこれもと頼んでお金が足りなくなる方。🍩ドーナツ4個食べようとしてたみたいです…。3個で我慢していただきました。

おやつだけどちゃんぽんを食べられた方。昔ちゃんぽん屋さんで働かれていたので懐かしかったと言われてました。

ペットショップに移動するときに「(犬は)食べられないからいかない」と言われる方。(笑)

皆さんとても喜ばれていたので、良かったです(^^♪

DSC_0039

DSC_0037

こんだけ食べても、夕食はしっかり完食されていたとのことです。