グランドゴルフ愛の家杯⛳

大きなグランドをお借りして、班対抗グランドゴルフ大会⛳を開催しました。

お天気が心配されましたが、曇天で暑くもなく、運動日和です⛅

今回の大会は各班、立候補して参加された方々ばかりなので、意欲的です。

午前中は 生活班VSリハビリ班 みなさん楽しそうに参加されていました。

午後からは 活動班VS作業班VS職員チーム

各班威信をかけて…和気あいあい声を掛け合いながら楽しまれていました。

「ナイスショット!」 声が聞こえてきそうです。

こんなラフの中にゴールが…設定した人、鬼ですね。

グランドゴルフなのに、持ってるのは軟式の野球ボール…

普段は野球少年の使ってるグランドなんでしょうね。

参加されたみなさん「楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と

ニコニコでした。

優勝は断トツで「生活班」さんだったそうです(ちょっとハンデもあったので)

次回開催する時はどの班が優勝するのか。

日々練習頑張りましょう!